■展示会作品2019 No.26.27.28 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・


この角度だとイヤリングの金具は隠れてみえませんがちゃんと金具もビーズもついてます。


昨日の展示会2日目もいろんな方に来ていただき
ありがとうございます!

何年かぶりに来てくれた生徒さんと
思わぬところで共通点があり盛り上がってしまったり
はじめましての方にキュートビーズデビューをしていただいたり
昨日もモリモリの1日でした。

本日3日目。


作品は予約制となっておりますので
用紙にお名前を記入していただく形です。

色違い、長さ変更、その他オーダーも
承っておりますー。

ではでは。展示会作品はまだ全然アップしていないので
作品の続きです。

展示会にどーしても来れない方は
ご希望の番号でご注文可能ですー


■No.26
・紫ファーイヤリング(ピアス)



■No.27
・ピンクファーイヤリング(ピアス)



No.28
・淡いファーイヤリング(ピアス)



今年はくすんだ感じのファーを仕入れました。

このほかにカーキが人気です。
こちらには載ってませんが
前回の作品のファーリングのカーキ。

そのカーキでも耳飾り可能ですー



生徒さんから差し入れ🍊🍊🍊

もぎたてみかん。
これで毎日ビタミンCをとって頑張るよ。
ありがとうー


みんなで美味しくいただきましたー
ありがとうございます〜♪



しめ縄やその他のアレンジもまだ残っておりまーす。

すぐ来れない方は写メで取り置き可能ですので
写メくださいーと連絡くださいー(笑)






LINE @はじめました!

友だち追加