100歳まで(笑) | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

アクセサリーレッスン〜
おつかれさまでした‼️

昨日の生徒さんたちとの話で
50歳過ぎてたら昔だったら生きていられないよね〜

という話から
人生80年だから折り返し地点もすぎて
今後の人生、考えちゃうーって私が言ったら…

生徒さんが
え?人生85年でしょー

いや。100年でしょーーー

ってーー。

そーかーーー😂😂😂

まだ折り返していないのかー

 
と。みんなで爆笑。


 

 
ブローチご注文ありがとうございます。

パールは何にでも合いそうです〜


東京の限定?のお菓子だそう。

みんな、よく知ってますねー♪
私、全然分からないタイプです。


濃厚なチョコが入っていて危険なお味〜











ここんところ
ずーと鼻声。
1週間くらい鼻声。

とっても元気なのになぜか声だけ鼻声。


鼻声は今まであまりなったことがなくて笑
今年に入って鼻声デビュー?
しております。







みみかざり展
↓↓

作品作りもスタートしております!







LINE @はじめました!

友だち追加