ブローチ2点 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・



生徒さんのお母さんが
キュートビーズのブローチをとってもとっても気に入ってくれているということで
お母さん用のブローチのご注文です!


すべてお任せ〜
と。いうことで。

私の好きな感じに作られせて頂きました。



このブローチ台
昔…展示会でよく作っていたブローチ台。

残りわずかなので貴重な材料です。







はじめてクレイ体験をされたお客様♪♪

気持ちよさそう〜


ずっと喋ってましたが(笑)

寝る人、喋る人、それぞれ。
自分の好きなように。。











展示会のご案内↓







LINE @はじめました!

友だち追加