制作→お風呂掃除→草取り→制作→草取り→制作 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

ゴールデンウィークがスタートしましたね!

大型連休の方やそうでない方…
いろんな方がそれぞれのゴールデンウィークを過ごしていると思いますが
とりあえずお天気良くてよかったですねっ

天気大事(笑)


私は…

{724D0E8F-B079-400A-BB75-F8EE585FCED0}

5月の教室作品を朝から考え中。

そして…なんとなく形が決まってきたら
そのまま完成させるわけではなく

お風呂掃除に(笑)

そのあと草取り(笑)
 
途中でてんとう虫発見。

久々にてんとう虫を見ましたが
黒のてんてんが7こじゃなかった〜


{6073EA32-BFE7-41C3-8578-CB0A8DCEA36D}

虫苦手だけど
てんとう虫はなんだか可愛かったです♪♪♪





そして…草取りが終わり…
再び先ほどのパーツを繋げていく。

{D1D89CB3-BA78-40DF-915F-F7A157F6BACE}

いつもはお風呂&草取りを間に入れることはないですが(笑)

でも完成前に一旦違うことをすることが多いのはいつものこと〜


一旦違うことをして
再び取り掛かります。

いつもは他の作品作りをすることが多いかも…


そして…時間をおいたあと
先ほどと同じ感じで良いのか
違う雰囲気にしたいのか
また考えながら形にしていきます。

今日は予定通りの形になりましたが
たいていイメージしたものとは変わることが多く
思っていた作品と全く違う作品になることもいつものこと〜〜〜♪♪♪





ほぼ完成しましたがこれが完成ではなく…

また明日改めていろいろ見直して納得したら
やっと完成!!!

そして完成したら→キットを組みをします。


明日の完成が楽しみ〜〜〜









それにしても… 
久々のお風呂掃除…
いつもやらないからスゴイことになってるから
1時間じゃ終わらず…大変でした…

草取りも一部だけで
家の後ろの見えないところはボーボー。
後ろは見ないフリをしました(*´∀`*)