模様替え | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

本日は意外とハードな日?(笑)でした〜♪


午前は生徒さんの娘さんが
精油の香りを嗅ぎにいらっしゃいました〜。

買おうとしても
香りがわからないからどれを購入していいかわからない〜〜〜っと。
そんな生徒さんも多いので
みんなに香りを嗅いで確認をしてもらってます。


いくつか候補ができたみたい…。

よかったよかった。



そのあとレッスン。

お疲れさまでした〜〜〜♪




そして。
そのあとはクレイパックを受けに
名古屋まで行ってきました。

私もみんなにクレイパックを施術していますが
自分もやってほしいし
やっぱりクレイの効果を実感してるので
2ヶ月に1回くらいメンテナンスとして通っております〜。


シミはなかなか消えないけどお肌ツルツルになったよ。



そして。夕方は用事で来た生徒さんを
ノーメイクでお出迎え(笑)

フェイシャルパックと背中パックをしてもらってきたので
思いっきり髪もおでこ全開に上がったままの
ノーメイク(笑)






そして。そして。ダッシュで夕飯の支度。

今日はクイックパックの日だから
かなり楽ちんな日。

ビビンバとかぼちゃスープ♪♪♪






そして。そして。そして。

ご飯を済ませて
現在模様替え中。

教室をしているとモノがどんどん増えていきます。

教室の部屋が恐ろしいくらいのモノが溢れており
人数が多い時はかなり窮屈なため
いろんなものを整理していたら
無駄な空間がたくさんあり
いろんな家具を移動中。



現在…こんな時間に恐ろしいほどモノが散乱中。


この時期は春休みなので生徒さんたちの予約も少なく
明日からレッスンもないので
この間に模様替えしちゃえ〜〜〜。

って。ご飯作りながら思いついたの。



次にレッスン来た時に
みんな気づいてくれるかな〜〜〜☆



{5E9AC1CF-1C05-4417-A251-0718FFBB5CE4}





春のスタートをむけて
断捨離をしたり
整理をしたりして
気持ちも新たにするぞ。








お〜。