クレイパック | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

今週は木曜&日曜と
クレイパック施術の日。

暗闇でパチリとしたから
ちょっぴり怖い画像に(笑)


リラックス中の生徒さんは
ウトウトから爆睡へ。



クレイをのせている時間は
そんなに長くはないのですが
この短い間にウトウトされる方も多く
リラックスタイム。



{FA177BB7-A71E-43CC-818D-DA8DF2C71A65}



クレイの資格を取って
みんなにもクレイを知って欲しいという想いと
クレイによって少しでも不調が改善されるといいなぁ〜と
思って施術させていただいております。
 
もちろん、私もクレイパック愛用者。

それでだんだん不調が少なくなってきたの。

でももちろんクレイだけでダメで。


運動とストレスを溜めないこと大事。

もちろん食事も。


いろんなバランスだと思っております。   


健康になるためのお手伝いの一つとして
私はクレイを取り入れた生活をしています!


でもクレイも奥が深く
まだまだ勉強しなくてはいけないことがいっぱい。


今年もいろいろやりたいことが増えてきたなぁ〜。




『無理をしない』が今年の抱負だったはず(笑)



ん〜。困ったなぁ〜。






{E83C7B63-7F61-4667-943B-B299B572D17B}

背中パック



まだまだクレイの載せ方も練習しなくては。

そのうち…
めっちゃ滑らかで
キレイに載せれるようになる予定です☆(笑)



ん〜。
やっぱりベット欲しいなぁ。
折りたたみベット買おうかな〜
検討しよ〜と。







雪でしたが
午後からは溶けたので無事にクレイパックが
できてよかった〜♪♪♪


みなさんありがとうございます!