私の手帳 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

{747D6565-2127-4DF8-A72A-46AEBC7FA4FD}    

私の手帳です。

さて…

一体何色でしょう〜(⁎•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇)    


ドウデモイイ?!(笑)



数年前から
博文館のビジネスプランナーシリーズを使用。

最初から全く同じ色で全く同じ種類のもの。

私はには使いやすいのです。

11月くらいから1月の予約が入り始めるので
手帳を変えるとレッスン予約が
わかりにくくなってしまうので
同じものを使い続けているという理由もあるのですが
やっぱり使いやすいからかな〜。


プライベートの予定も書いていますが
プライベートの方が少ないので
仕事用、プライベートに分けておらず 
すべてここに書かれています。
 
だから
これはなくしたらホントに困る〜(⌇ຶö⌇ຶ)


携帯など機械でのスケジュール管理は
向いていないのでやっぱり手書きで管理。




というわけで。


色の正解は。








{7709CE65-7C1C-49BF-8490-DA1FC80DFF69}





٩(♡ε♡ )۶

黒。

クロ。

黒色です。


白黒でもカラーでも同じ〜〜〜(笑)


ドウデモイイ?!




生徒さんは当たったかな?!(笑)




ショップカードも明日紹介します〜♪♪


明日も

何色でしょうか?

シリーズにするね。






  
今日はフェイシャルパックの施術の日。


手帳のこと書いてばかり〜(笑)
 
ドウデモイイことばかり綴ってしまいましたが
来てくれた方には
熱く語っていますから〜。


来ていただきありがとうございます〜。
次回の予約もありがと。嬉しいよぉ。


今月の予約は終了しております。
来月の予約は受け付けていますが
人数に限りがありますので
あとわすがの枠となっておりますので
気になる方は携帯メールで聞いてね。
現在は
Cute*Beadsの生徒さん&お客さんのみの施術と
なっておりますのでご了承ください〜。