クレイパック | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

この三日間は
クレイ三昧。


{BA198DB8-CAFA-4528-86AA-4A10469A3EA1}


フェイシャルパック

背中パック

手首パック


{C7F611DC-A9DA-48BF-8B0E-2D5742670655}



1月のクレイパックの予約は終了しております。


クレイパックは
限られた日&限られた人数しか施術できませんので
気になる方はお早めに〜。


リピ率が高いので(笑)




  


私は週一のフェイシャルパックは
欠かせません〜。

ただでさえ老化していくので
せめて少しでも老化を緩やかにするのと
血行がよくなるので元気になるの。


背中パックは自分ではできないので
月1回くらいのペースで通っています。

仕事柄、肩も体もコチコチになるので
メンテナンスが必要〜。
クレイとアロマにかなり助けられています。


これで薬漬けだった私も
薬に頼らない生活になって3年ほど〜。


{4A000E3A-C89F-4138-83CD-D25A60D70DEC}


自分が使っていいと思ったものしか
おすすめしません〜〜〜。

私…
不調が多くて
不健康だったから

こんなに健康になれて本当にうれしくて。

今はめっちゃ元気!




もっと元気になる予定。



でも老化現象はきてるけどね…。
それはなかなか止められない(笑)