父子帰省、という言葉を最近よく聞きますが、素晴らしいですねウシシ
これはみんなにとってwin-winだと思います!!
嫁も楽、夫も楽、義両親も楽💓



うちの義両親はとても良い人で、私にもとっても気遣ってくださいます💦
特に娘が小さい時は、触れるのもいちいち私に許可を取ってたくらいガーン💦
私がいると義両親も気遣うし申し訳ないな、ってことで娘が1歳になった頃からは、義実家には行きますが私は別行動が多いですラブラブラブ



数年前まで仕事で住んでいたエリアなので、私も土地勘があるし、友達もいるし一人行動できるのはとても楽しい口笛ラブラブ
今回も、仕事の先輩とランチ→買い物→ネイルと一人時間を満喫してきました(´∀`=)
娘が大きくなったら、私の実家には私と娘、夫の実家には夫と娘で帰ろうと思ってますニコニコ



さて、実家に帰ってると夫は途端に英語で娘に話しかけます(夫は英語ペラペラ。ちなみに義実家もみんなペラペラ)
普段英語でそんな話しかけないくせに真顔
人前では良いパパアピールする人ニヤニヤ
毎日やってくれよ汗
なので、娘、この帰省中にまた英語をよく話すようになりました。。
このまま夫の英語育児が続きますように!!!