先日、本屋さんで英語の絵本を探しているとたまたま見つけた絵本ニコニコ



今、娘がダンボにどハマり中でラブ音譜
絶対気にいるだろうなぁと思って購入。
ビニールに入っていて中を見ずに買いましたが、簡単な英語のみ使用されているし、ストーリーに沿った話だし、10ページ程度でレベル感も娘にピッタリでした!!ラブラブラブ
ちなみにこのシリーズは、レベル分けされていてだんだん難しくなっていきます。
ダンボはレベル1です照れ



以前、ORTを買いましたが、あまりはまらなかった娘えーん💦
このシリーズはディズニーで、レベルによっていろーーーんなキャラクターが出てくるので楽しいチューアップ
娘も読み終わるまでジーっと見たり、ゾウゾウ!(エレファントとは言わない笑い泣き)マウス!マウス!と教えてくれます。
本がペラペラなのに700円なのが気になりますがゲローゲローゲロー
ちょっと揃えようかな〜と検討中です❤️