1歳3ヶ月頃から、急にDWEのbook(絵本)を棚から出して持ってくるようになりましたラブ
それまでは、ほとんど出番のなかったbook…ガーン
始めの頃に読んでみたものの、あーんまり食いつかず…笑い泣き
むしろ絵本を破られることが多く、ちょっと遠ざけてしまってましたニヤニヤ



いつも拝見しているDWEブロガーさんは、毎日bookを読んでいたりして、すごいなぁー滝汗と✨
自分もしっかりbookを読んであげないとー💦笑い泣き💦と思っていました。。



そんな母に呆れたのかどうだか、娘は自分でbookを持ってくるようになりました笑
膝の上で読んであげるのですが、10ページくらいはおとなしく聞いてますニコニコ
でもそのあとは、自分でページをめくりたがって笑い泣き
結局1ページに1文くらいしか読めませんてへぺろ💦



娘が好きなのは、country の話からスタートする巻ニコニコ
Rooster がいろんな動物を起こして回るシーンから始まるあの本です照れアップ(何巻か忘れましたあせる
色んな動物が出てくるのが好きなようです。
マジックペンでもそうなのですが、牛のとこで必ずムゥ〜とやってます🐄
何故そんなに牛が好きなのか…笑



今回、年末年始は実家に帰ってきていますが、なんと…book持って帰るの忘れました滝汗滝汗滝汗
DVDはちゃんと持って帰ったのですが滝汗bookを忘れるという…


 
この10連休くらいで英語絵本から興味を無くしてしまったら私のせいですチーン
とりあえず何か新しい英語の絵本を買おうと思いますー笑い泣き



年末年始は旅行や帰省で楽しいことがたくさんニコニコ旅行の様子も記録したいと思いますー爆笑ラブラブ