ペア宿泊券が当たりまして
先日、長野に旅行に行ってきました〜ニコニコ


育休中の暇な時間にちょこちょこ懸賞に応募してたのですが、それが当たりましてびっくり音譜
よく『ペア宿泊券が当たるキャンペーン』とかって絶対当たんないでしょと思ってましたがほんとに当たるんですねニヤニヤ
いやぁ。びっくりしました。



今回当たったのは、諏訪の湖泉荘の和モダン客室に1泊2日朝・夕付きラブドキドキ
行ってみての感想は…
これは自腹でもまた行きたいラブ!!
とっても素敵なとこでした〜✨


数年前にリニューアルオープンされたようで、めっちゃ綺麗でした。
リニューアルオープンって部分的なリフォームで、実はトイレは汚い…とかありますが、そんなことなくリフォームされてないのは外観くらい⁉️
で部屋もお風呂もとっても綺麗でしたニコニコ

部屋は、和モダン客室だったのですが、めっっっちゃ広かったです。
広すぎて娘が歩き回ってましたラブ
布団のスペースが少し小上がりになっているのですが、娘はこの段差が楽しかったらしく何度も登り降りをしていました。
段差がほんと大好きみたいです。安上がりなやつめニヤリ
(HPよりニコニコ

部屋にお風呂がないのですが、貸切風呂があるのでそこを借りるとすごく快適でしたおねがい
娘がまだ小さいので大浴場は気がひけるし💦(一人で大浴場行きましたが、ベビーバスもベビーシャンプーもあって子供ウエルカムでした👶)
45分で2000円くらいなのでお手頃かなーと思います爆笑
(HPよりニコニコ

食事は部屋食ではなく、広間を仕切りで仕切って食べるスタイルでした合格
他の宿泊客がいらっしゃるので心配でしたが、この日のために買ったポータブルDVDが大活躍してくれました📀
ちなみにこれ買いました。

私がいつも見させてもらってるDWEブロガーさんがポータブルDVDを買ってらっしゃるのを見て真似しちゃいましたちゅー
一度充電したら5時間持つので、超便利でした。
これから帰省時にも役立ちそう〜🚘
食事はとても美味しく、大満足でしたチュー
娘が食べられる、茶碗蒸しや豚汁、ご飯、デザートなどはとりわけてあげれましたチュー


宿泊代、食事代はもちろん無料でしたラブ
なのでかかった料金は、貸切露天風呂代と、入湯税、娘の施設使用料(1000円くらい)、夕食時の飲み物代だけでしたラブラブ
ありがたや〜音譜


なんかしばらくの運を使い果たした様な気がしますが、とっても楽しい長野旅行でしたゲラゲラチョキ