お久しぶりですニコニコ
仕事復帰して一か月がたちました。
とても楽しく、快適に仕事復帰できています口笛
前と同じ職場だったこと、同じ業務内容だったこと、メンバーもほぼ変わってなかったこと、9月に復帰したことで一か月間引き継ぎをできたことが良かったのかなぁとニコチョキ


我が子も毎日楽しそうに保育園に通ってくれててありがたいです〜ほんと笑い泣き
しかし最近、離乳食を食べなくなってショボーン
ご飯、スープ系、デザートは食べますが、おかずは一切食べなくなりましたチーン
でも保育園では毎日昼食もおやつも完食なんですよね。
家では甘えてるのでしょうか??
体重も平均だし、ミルクもまだ飲んでるしまぁいいかなとも思ったり笑い泣き


最近、迷ってるのが習い事‼️
育休中に七田式には通ってましたが、仕事復帰の際に一度辞めてしまったんです。。
なので今は土曜のベビースイミングだけなのです🏊‍♀️✨
そろそろ習い事を増やそうかなぁと迷ってます。

つづく…