blogはじめることにしました。
きまぐれに…。

…続くのかしら…、笑。

ここ最近、セルフネイルの練習に
ネイルチップを作ってます。

悲しいことに、今、少し手荒れがひどくて…
手のジェルネイルお休みしてるから
自爪では練習はできない…(;ω;)

でも、ちまちまとチップ作るのが楽しくて…♡

暇を見つけてはチップ作ってたら
結構な量になってきたので
ネイルチップを整理整頓しなきゃな…と
色んな方の収納方法を見て模索…。

みんな、工夫してるんだね〜。すごい!

模索して感心したわりには私、
貴重なアイデアを参考にもせず…
思いつきで100均へ行きまして…。

これ、いいやん♡

…と思いつきで買いました。

名刺ファイル



可愛いカード見つけたからチップ貼ってみて…



どんどん入れてみたら…
…こうなりました。笑



…閉まらんのかぁ〜い!笑
からの。
…ちょっと考えたら分かるやろ!(;ω;)

自分に激しくツッコミました。笑

思いつきで行動するから
度々こーゆー無駄なことをしてしまいがち。

…もっと、よく考えて
…ちゃんと、しよう。笑

激しく反省しつつ…、また100均走ろう。笑

そんな感じで始まりましたが
ゆる〜く更新しつつ…楽しんでいこうかな、と♡