最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中

私、バイクデビューします!
まだ免許もありませんが(笑)
京都は伏見にある教習所に通う予定です。
乗るバイクもあるので、あとは乗るための免許と技術が必要なだけ^^
さすがにこればかりは売ってないしね~

免許をとれたら、バイク通学をしたいな~と思ったり♪
(道を覚えられるか?(-"-;A)
旅に出かけたいな~と思ったり♪
(迷わんか?(-"-;A)
長崎にまた行きたいな~と思ったり♪
(市内だけなら地図は何とかなる!かも)

何しか楽しみです(*^▽^*)
因みに、乗るバイクはこちら↓
$Right or Left-1  $Right or Left-2

バリオスちゃーん!、あと一ヶ月ほど待っててね♡