$Heart-Dear-201004041621001.jpg

福山さんが武市さんに奪われた、唇を。
いいなぁ~~♡
私もほしい!笑
もうそんな話を聞いてしまったら龍馬伝の見方が変わりますね(笑)
福山さんの唇か~
いいなっ♡


さて、話は変わり最近、自分の将来のことを悶々と考えています。
今考えてもどうしょうもないし、踏ん切りもつかない。
けど考えずにはいられない(-x-)
・自分の考えは理想的すぎるんだろうか?
・自分は何がしたい?
・自分の進むべき道は?
・その為には何をしたら良い?
・自分の選択は間違ってたのか?
とかをひたすらバカみたいに考えてるんですが、結局答えは出ず…。
悩ましいです^^;
自分に適した方向が提示されてたら苦労しないのにと思ったり(汗)
興味がある世界はあるけど、どの程度の熱意なのか。
無我夢中、我武者羅、一心不乱になれるほどなのか。
分からん!!


写メは「FM大阪でTFMを聴いてる」の図です♪
外にいるときはipodで、家にいるときはパソコンで聴いてます^^