大阪モーターサイクルショーに行ってきました♪
バイクと人がいっぱい!
ついでに各メーカーにべっぴんな姉ちゃんもいましたよ~
その姉ちゃん逹を撮ってる男性陣が多数見受けられました。
私は当然バイクばっかり撮ってましたが(笑)
Heart-Dear-7

Heart-Dear-6

Heart-Dear-5

Heart-Dear-4

Heart-Dear-3

Heart-Dear-2

Heart-Dear-1

どのバイクもかっこいいですね♡
因みに、ちょいちょい人も写ってますが全くの他人です。
父や兄ではありませんよ~
私は一人っ子なんで^^;



で、西宮の伯父が経営するお肉屋さんへ=3
↓は西宮に向かう車内から。
$Heart-Dear-hasi

赤い立派な橋を通過中~
ハンドルを握るのは父です^^



そして、本日のメインのために明石に向かうことに♪
が、めちゃめちゃ混んでたので電車で行くことになりました^^;
お店の方に行き方を教えていただき無事到着☆
着いた先はバイク屋さん。
あるバイクのお迎えするために参上しました!!
それがこちら↓
Heart-Dear-1

Heart-Dear-2

川崎のバリオスⅡ。
以前、忍者というバイクを見に行ったときに一目惚れした一台。
安く売ってる店を探して今日に至りました。

さて、お察しの通り私には二輪の免許がありません。
では誰が乗るのか?
答えは父です!
実は今、父はバイクの免許をとるべく教習所に通っています。
私もできることなら今すぐにでも教習所に行きたいのですが、訳あってできません…。
今年の秋には行く予定ですが♪
なので私が免許をとるまではバリオスちゃんは父が乗ることに。
もどかしい期間です(。>0<。)
父は既に大型も買う予定でいます(笑)
因みに、今はいつか親子でバイクに乗って旅に行こうという話になってます♪
免許もないのに気が早い(笑)