恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中

アメブロのスタッフさんにも福山ファンがおられるのね~
ええこっちゃ♡

福山さんが恋人だったら?
とりあえず、フライデーされると迷惑をかけるので、それだけはないように心掛けるな~
男装でもするか(笑)
一人の部屋に帰りたくないからと言って、朝の日射しがさす前に家に来られたとしても温かく出迎えますとも^^
高タンパク低脂肪な一品でおもてなしします♪
で、その後に浜崎あゆみさんの「Jewel」のようなおいしいシーンにお目にかかれたりして(///∇//)
鼻血噴射間違いなし(笑)
でも外でご飯を食べるときは何を着ていけばいいの?^^;
普段学校に行くときのような服?
それかスーツ!?
何ならパーティー用のドレス!?笑
あと高いお店は貧乏大学生にはきついね~
いくら年上で稼いでるからといって、だしてもらいっぱなしはよくないし(+_+)
やっぱ家で食べるのが一番いいわ^^
あっ、でも出入りしてるとこを撮られたらあかんね~
………まぁ、そうなったらそうなったときに考えたらいっか(笑)
あとはギターのことや、お酒のことを教えてもらったりとか♪
焼酎でもウィスキーでも何でもこいなんで☆

そういえば、前にベビーカステラを食べながら福山さんと街を歩いてる夢を見た。
「今日の夜、会える?」って感じのメールをしてる夢も見た。
夢の中やねんから、もっとド派手な内容がいいな~笑


↓はアサヒビール500ml×3
$Heart-Dear-201003182216001.jpg

因みに全部一人で飲みました♪
実は私、お酒の中でもビールが一番好きと言っても過言ではありません!
うまいっ♡