こんにちはー♪
昨日のTFM、自分の手を凝視しながら聞いてました(笑)
さらにTFMのHPに載っている福山さんの手と自分の手を比較。

福山さんの手

自分の手

福山さんの手

自分の手

福山さんの手

自分の手

福山さんの手を凝視

自分の手を凝視

……………………。

……………………。

発見☆

私、(おそらく)あげまんです^^v
ちゃんと三又になってます!
あと何となく前に手の平を眺めてたときより結婚線が伸びてる(気がする)。
今のところ結婚願望は無し。
……まぁ、いっか(笑)
それから小指の下の財産線も見受けられる(と思う)。
でも福山さんの手と自分の手を比べると、全体的に自分の手は線が少ない気がする…。
貧欲なんか?
それかよっぽどついてないとか?
でもあげまんです!笑
ちなみに、性獣でもアブノーマルでもありませんよ(笑)
島田さんの本、立ち読みしようかな~♪


ついでにちょっただけ。
実は私、左の手の平にホクロがあります。
調べてみると、手相占い的には負の意味合いなものらしいです…。
が、占いはプラスなことしか受け入れない質なんで(笑)
問題ないわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんな手の平にあるだけの線やホクロに自のに人生を左右されたら、たまらんでしょ=3
だってあげまんやし^^v