Heart-Dear




最近、PCの調子が良くなかったので、携帯から更新していましたが、今日は久しぶりにPCからの更新です電球




今は機嫌よく働いてくれてますあひる







ではでは、本題へ。



皆さんの好きな芸能人って誰ですか?red



私の好きな芸能人第一位は断然、福山雅治さんですラブキラッ




次に、堤真一さん、江口洋介さん、阿部サダヲさん、細川茂樹さんが続くんですけど、ここで思うことが一つ。






私の好きな芸能人って若くても35歳以上なんですけど!?


私っておっちゃん好き?(笑)





(福山さん関係で、みっちーさんも好きですけど、彼でさえ33歳ですしねー)






元々が年上好きですが、かなり年上ですよワラ





私、今19歳で現役の女子大生ですピース



普通、女子大生ってジャニーズとか若手俳優に興味が行くんじゃないの?って思うんですけど、同年代の方、どうですか?red







写メはスタバのストロベリーフラペチーノですシャボン玉


美味しかったですよLOVE