Heart-Dear-20090406164501.jpg



今日は教科書を買う為に大学に行きました=3=3


今は電車の中です。




窓から見える景色に緑や白、ピンクや黄色が追加され、春を感じますね♪


でも、今からバイトです;



所で、ふとしたときに何もかも嫌でめんどくさくなりません?



私、正に今なってます(笑)


学校もバイトも何もかも嫌!!みたいな^^;



(早や5月病か!?)





なんかね~、今日学校に行ったら、一年生がいっぱいいて、皆ニコニコしてて、希望に満ち溢れた目をしてる訳で、自分も一年前はそうだったなーって。



そしたら無性に泣きたくなってくるし、横っ腹は痛いし、爪は折れるしで:<




こんなとき、自分は弱いなって思います。





別に特別悲しいことや、嫌なことがあった訳ではないのに^^;



~頑張りましょう
踏ん張りましょう
明日に太陽が待ってるから
明日の為、自分の為~


いい歌ですよね、Escape。




(絶妙なタイミングでipodから、流れてきました(=゜ω゜)ノ)



暗い内容になってしまいましたが、病んではいませんので、ご心配なく(^_^;)






写メは駅で撮った夕陽です★