こんばんはー



直ったと思ったノートパソコン、やっぱりまだ完璧ではないようで、またもや静養期間に突入^^;


ということで、携帯からの投稿です。







では、本題に=3=3




今日も行ってきました、大阪に(^-^)v




勿論、Talking-FMを聴く為にね♪


兵庫で串カツと恵比寿焼きを食べて、ラジオを聴きながら大阪(梅田)まで移動してイカ焼きを食べました^^

(食べてばっかりって?(笑))


「道標」は何度聞いてもいい歌ですよね☆




で、今日は4つの「福山」に出会いましたよ*°





1つ目はラジオの福山さん、2つ目は福山通運さんの社宅、3つ目は小さな工場の福山さん、そして、最後は観光バスの電光掲示板に表示された福山の文字。



1つ目以外は福山雅治さんとは関係がないでしょうけど、何だか嬉しいっていうね(笑)



いい一週間の始まりを祝して、明日、明後日、明明後日のバイトを頑張りますかねo(^o^)o