Heart-Dear-20090328182849.jpg





今日も一昨日に引き続き、携帯からの投稿です☆



どうも、ハードディスクに負担がかかり過ぎてるらしく、丸一日シャットダウンして放置(静養)してたんですけど、昨日起動してみたら、やっぱり駄目でした(´・ω・`)


今はバッテリーを取り出して、放置中(静養中)です。




一応ディスクトップもあるんですけど、普段使ってるのがノートパソコンな分、なんか使いにくいんですよね~


なので、ノートパソコンの機嫌が直るまでは携帯からの投稿となります。






ではでは、本題へ=3=3



最近の小さな疑問、それは朝起きたら必ず、上半身がはだけてること(笑)


こんな風に↓




















と言って画像をUPしてしまうと、ブログのジャンルを18禁に変更しないといけないので、止めときますけど、はっきり言って丸出し状態ですよヽ(´ー`)ノ


おまけに髪はぼっさぼさ(笑)




で、部屋には福山さんの雑誌やらポスターやらがあって、微妙に恥ずかしかった(こっちを見てるかのように撮られてるんです)りσ(^_^;)



旅行先とかで浴衣を着て寝たとき、朝起きたら帯も緩んで、前はオープン状態なんてことありません?




夜寝るときはきっちり絞めて寝るのに、不思議ですよね~



これってやっぱり寝相が悪いから、こうなるんでしょうかね?




因みに、今着て寝てるのは普通のパジャマです^^



ボタンが計4個ついてるんですけど、(めんどうだから)付けるのは真ん中にある1個だけ(笑)



でも、朝起きたらどれも付いてない( ̄ー ̄)



もしかしたら、寝相じゃなくて夜中、誰かに外されてるとか!?(笑)






写メは陽が沈んだ後の空です★