つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中

Heart-Dear-20090326202058.jpg





ずっと探してた~♪

このままずっと止まらず行けば~♪




などが私の頭の中ではよくなってます音譜



それも上記から始まるワラ



他にも好きな曲はいっぱいあるけど、私はHeartが一番好きかなラブキラッ



(でも、桜坂にHelloにDearに追憶の雨の中に群青に道標にGang★に明日の☆SHOWに想にMilk TeaにsquallにGood LuckにMassageにFreedomにSandyに最愛にKissしてにHeavenに・・・etc




要するにどの歌も好きってことですねスター




あと、高校野球の時期は括弧African symphony括弧も鳴ってます電球



これです↓







小学生のときにリコーダーで吹いて(吹かされて)から、好きな曲になりましたぐぅ~。



そんな訳で、私の頭の中では常に何かが鳴ってます、ハイ!







写メは今日、バイト帰りに買った豹柄FIREですクルミ:にゃもん