Heart-Dear




昨日のバイト帰りにCMでお馴染みの右側のFIREを自動販売機で買いました音符



(FIREのCMを観た日や次の日は必ず買うことにしていますピース




そして、立ち去ろうとしたとき、関西限定の文字が目に飛び込んできました電球


限定?



・・・・・・・・・・・・・・・(迷うこと数秒)・・・・・・・・・・・・・・・。




でも、括弧ミルク入りは甘い(私はBLACK派です)し、福山さんが宣伝してないし括弧ってことで、その場では買わずに切符を買って電車に乗り、目的地で降りました。



が、やっぱり気になって気になってたまらないので、駅内のコンビニで結局、買いましたワラ





皆さん、限定の文字、弱いですよね?笑LOVE