Heart-Dear




近畿地方にお住まいの方はよくご存じかと思いますが、奈良と神戸が繋がりましたよね♪



写メは今日バイトに行くときに撮りました^^



私が大学やバイトに行くときに乗る電車は京都行きなので、この電車に乗ることは暫くないかと思いますが、新しい電車って何だか興奮しませんか?ヾ(@°▽°@)ノ





通学時にお世話になっている京阪電車でも5ヶ月ほど前に、新しい電車が走り出したとき密かに興奮してた(笑)



その勢いで今回も興奮=3=3



(注:私は鉄道ヲタクではありません)



でも、恥ずかしいことに誰も撮ってないんですよね^^;


サッと構えて、チャッチャと撮って、涼しい顔(笑)





新しい電車、興奮します・・・よね?