Heart-Dear-m





今日、3月21日は追憶の雨の中が発売された日ですね音譜




(母は昨日の昼の内から言ってました電球




発売された当時、私は生後10ヶ月の赤ん坊なので、福山さんの存在は理解できていなかったでしょうけど、両親が福山ファンなのでこの素晴らしい歌声を聞いていたはず頑張ります!キラッ



(福山さんの声で育ったと言っても過言ではないですよピース♪




私がまだほんの赤ん坊のときから、福山さんは頑張ってらしたんですね噴出し




20年間輝き続けるって凄いことだと思いますキラキラ


芸能界ってどんどん新しい人が出てきて、有名になって露出が増えたり、その逆だったり・・・。





その中でファン層が広がり、老若男女からに絶大なる人気がある。



とにかく、福山さんは凄いと思うぐぅ~。






写メは太い飛行機雲と太陽(とその他もろもろ)です音符