Heart-Dear





ある日、たまたまエレベーターに乗り合わせた他人の趣味や興味といったものは分からなくて当然。



(知りたいとも思わないかな?ワラ






ところが、昨日偶然乗り合わせた女性の好きな芸能人が私には分かってしまいましたピース



それは何故か?




狭いエレベーター内でその女性の携帯電話がなりました携帯




いつもなら好ましい状況じゃないけど、今回は別ハート




寧ろもっと鳴らしていいよ♡状態ワラ



何故なら、その着メロはテレビでもipodでもCDでもDVDでもYouTubeでもお馴染みの曲kirakira








そうです、福山さんですよスター


福山ファンはどこにでもいるんだと実感した瞬間ですぐぅ~。





画像は庭に咲いてた桃の花ですキラキラ