マキアージュ モイスチャー フォルミング パウダリー UV | ☆コスメ、私の使用感☆

☆コスメ、私の使用感☆

色々な化粧品が取り扱っている場で働いているので使用感をご紹介♪



またまた・・・





☆コスメ、私の使用感☆




ファンデーションキラキラ







マキアージュのパウダーですエルモ








2010秋冬翼









水無しタイプ。








これ最初は使い心地いい感じがして








高めな評価を入れようとしていたんだけれどもむっ









これ肌がぬれてると伸びがダメためいき








変な風に崩れていくし・・・↓↓







もうちょっと評価高めにしたかったんだけど







☆×2.5ぐらいかなぁ・・・






私の肌にはあってないかもううっ...






ペタしてね