るん![]()
![]()
たから
お姉ちゃんと公園で ピクニック 行くょ![]()
![]()
作ったが..
おいしそうですか?ウヘヘ![]()
全然...![]()
![]()
もようだけ食べ物だね![]()
![]()
味はまあまあだね...![]()
![]()
アタシはいちごジュ-スがおいしぃ![]()
![]()
>ゆうさん
-ありがとうございます
サンドイッチとてもおいしかったです
アタシはサンドイッチ好きだからね![]()
![]()
-最近日本語勉強していないです
心配ですょ..今日は必ずします![]()
![]()
-え??
チェ ジフン この人は芸能人..ww
アタシ日本ドラマおもしろい![]()
![]()
-ゆうちゃん コメンありがとうございます![]()
昨日まで寒かったですッ
しかし今日は天気は最高![]()
>サラさん
-韓国のドラマたくさん見ますか?
ウワ-
韓国でも日本ドラマテレビでしますょ![]()
>はあちやんさん
-ありがとうございます.
可愛いね![]()
-サンドイッチは今日も食べました![]()
![]()
毎日食べたいね![]()
>ゆうさん
-HARIBOこれ分かりたいですね![]()
捜してみますッ
>珠李さん
翻訳機を少し使います![]()
-本当にありがとうございます.
もっと可愛くなりたいですね![]()
![]()



