みるく登場~♪秋だ~♪ | ★ギャル達(?)のおしゃべり★

みるく登場~♪秋だ~♪

私はブログにず~っとアクセスしてなかった・・・とぃぅのは実はゎけぁりなのです(泣)↓↓

管理者の特権で、更新されたらメールが来るよ~にしてぁるんだけど来なぃしっ!!!!

みんな、ブログのコトなんて忘れちゃったのかなぁ、なんて思ってぃたところ・・・・・・久々メールが。

で、見たらカキコの嵐だったw わぁい(>ω<)o”


最近のニュースとぃったら、昨日某音楽番組の収録に行ったコト。

久々、王子に会ってきたょん。 そぅ②、もちバンド氏。

ファンクラブの中から抽選を潜り抜けて、整理番号ゲットォォォォ!!!

おかげで今日はふくらはぎが筋肉痛なんだょね・・・(=_=;)

ちなみに、来月ベストアルバム出すょ♪ 再来月PV集も出すょ♪←東○EMIの回し者疑惑

王子は朝の連続ドラマに出てるから、気が向ぃたら見るべし☆★

今期はいろ②ドラマ見てたりするから、見てる人はメールででも語ろ~(謎)。