やほ | ★ギャル達(?)のおしゃべり★

やほ

ひさしぶりに覗いてみた~☆

ただ今母親と壮絶喧嘩中(またかよ)で、友達の家にでも泊まりに行っちゃいたいのだけど、

テスト期間中ってことで迷惑かけるといけないから泊まりに行けないのが悔しいわ…(-~-)

テスト早く終われ~~~!!!


この前元クラの友達で新しいほうの品川の水族館に行ってきたぞよ

写真なかなか綺麗に撮れているでしょ~?

カップルばっかりだったよ(汗)。ゆっち&みるくちゃん、いかがですかね?面白かったよ!



水族館★



>兄貴

この前、インディーズバンドのレコ発ライブに行ったら、T.M.えもすぎリューションっていうバンドが演奏してた。

すごいエモい感じだった(笑。

自虐お笑い系の歌を歌ってたんだけど、実はその日誕生日だったって。。。エモ過ぎだよ。


また皆で遊ぼうね~♪