ははは; | ★ギャル達(?)のおしゃべり★

ははは;



。。。いやあ。マジに久々登場してみた。ナンシーです。

。。。そろそろ芸歴(?)の長いこの名前を変えたいので誰か良いNewNameがあれば私にください。m(_ _)m



ところで、北海道に行った皆さん、楽しい時間をどうもありがとう

1年ぶりにみんなと一緒に長い時間を過ごせて懐かしかったです。

幹事のぱり~、遅くなったけどほんとにお疲れ様(^^)

もぐは次回の旅行までに大量の荷物をまとめる術を習得してください(^^;)

そしてみなさん、台風を連れて行ってしまってすいませんでした(笑)


ちなみに、北海道から帰った後、間髪いれず大学の友達とグアムに行きました。

初秋の北海道から一転、常夏の楽園じゃ~(*^o^*)と思いきや、またもや台風(←いま日本に来てる14号)に遭遇しまして。。。

出発するときから、「羽田に引き返す可能性もあります」といわれ、かろうじて晴れた最終日もイルカウォッチングをする予定だったのに波が高すぎて船が出ず・・・・

もしかしてあたし、台風女!?Σ( ̄д ̄;)



2週間後のゼミ合宿に台風を連れて行かないようにせねば・・・





9月が終わる前にみんなで集まれたらいいなぁと思ってるけど、みんな非常に忙しそうだねぇ(><)

ま、年末に入る前までに予定が合えばなぁと気長に考えとります(笑)

きなことはあさって?に会うから、楽しみだわ