夏だね~☆ | ★ギャル達(?)のおしゃべり★

夏だね~☆

りえです。

みんな元気ですか?

ブログも見てますか~?

みんなしあわせそうでいいなぁ。。

私はやっと試験が終わったよ。おととい隅田川の花火に行ってきました。

この前(って言っても1週間以上前かな。地震があった日だね)また捻挫したりして。

まぁ、よくコケるのはいつものことだけど(大学のキャンパス内でよく…。)

ついにテニスコートでもこけて恥ずかしかった…。

その日千葉で震度5とかの地震があって電車が止まって、震源の近くの検見川にいた私はなかなかお家に帰れませんでした。検見川は某T大の施設です。建物も芝生もきれいな所でした。テニスコート以外にもサッカー場野球場ゴルフ場マラソンコース宿泊施設etcがあってちょいと感動でしたよ。さすがだなぁって思っいました。


きなこ スタバで 写真はうちの犬きなこです(^o^)黒柴だよん。柴犬の茶色い部分が黒い犬です。

駅前のオープンカフェに時々連れて行きます。朝早いと犬を連れた人がたくさん集まって集会になります☆