おひさ~☆★ | ★ギャル達(?)のおしゃべり★

おひさ~☆★

もぐでふ☆ ここに登場するの、ほんと久しぶりだわ~(*_*) みんな元気??

 

もぐの近況としては・・・

 部活に個入ったり、バイトしたり、医学生NGOに入って資金集めのため財団にコンタクトをとりまくってたりで、大忙しな日々を送っとりまふ。。。あ゙~レポートがぁっっっつ!!)(←バカだよ、この人!)

 誰かfundraisingやったことある人いますか??いたら話ききたいんで、ぜひメールをくださひ(;_;)


ってなことで、ここも久しぶりにのぞきました(*^_^*) みんな楽しそうな日々を送っていてなによりです


 えっと、昨日(一昨日?)のメーリスについてなんですが・・・。

 まず始めに。ちょっとキレ気味風味でごめんなさいでした。(>_<) 

 パリから、メーリスに流さなくてもという意見をいただいたのですが、あの時の私は “万博が9月になるなら新たな幹事を決めなきゃ!!誰かやってくれる人いないかな? それと、万博の日程が変わってるってことは、そもそも私の主旨 (8月8~11か24~28に、予定の合うひとだけが行く) をみんなわかってないのかな?んじゃあそれも言わなきゃ! それと、北海道はみんなで行くプランだったら、みんなの日程を聞いてから日程を決めるべきなんじゃない?? 私聞かれてないんだけど、みんなはどうなのかな?” などなど、みんなに言いたいこと&聞きたいことが色々あったからメーリスに流しました。なので、流したことは間違ってないと思うんだけど・・・。 もし、メーリスに流さなくてもよかったんじゃ・・・と思うひとがいたら、これで説明になるといいな☆

 あと、みんなわかってると思うけど、べつにあれはぱりの悪口とかではないです。(ってか、私は悪口とかいうの嫌いだし。 だいいち悪口を本人のいるメーリスに流さないよ!苦笑 >ぱり。 ぱりのことは、大事な友達だとおもっとります(^▽^)v )

 確かに、パリへの “勝手に自分の都合のいい日にするなよ!” 的なモンクが端々に出てたことは、大人げなかったと思っています。ごめんなさいm(__)m でも、それはうち情報不足(勘違い?)で、ぱりはみんなの日程を考慮して決めてくれていたみたいなので、みなさんよろしくです。 

 

 あ、あと誤解をまねいているかもなので、もう一度万博プランについて説明するね☆

私は、プランって大きく分けて2つあると思うのね。

 1つは、日程や行くトコがもう決まっていて、予定が合う人や行きたい人だけが参加するタイプ

 もう一つは、みんなで行くことを目的として、日程を合わせたり行きたい人の多い場所に行ったりするタイプ。

 私は、北海道は後者で、万博は前者だとおもっとります。

 私はみんなで万博に行きたかったけど、この夏忙しいから、みんなに予定を合わせてもらうのは悪いと思ってて。 だから、万博に興味あって、かつ予定が合う子がいたら一緒に行きたいなぁ(*^_^*) と思ってメーリスに流しました☆ だから日程も決まってたんです。

 んで、北海道の方なんだけどね。これは、みんなで行くことを目的としてるから、みんなの中で行きたい子が多い場所だと思うの。 かくいう私もめっちゃ行きたいし(^▽^) ただ、万博プランと日程がかぶっちゃうのが難点だよね(+_+)

 んだからここでアンケートを取りたいとおもいま~す!①~④のどれかを選んでね☆参考は、メーリスに流れたみんなのメールを参考にしました★回答はコメント欄にして下さいな♪あとコメントも待ってます(^▽^)v


① 8月25~28日に北海道 (←きなこが25から大丈夫とのことなので、この日程に変更しました☆ナンシーはこの日程で大丈夫?)

② 8月25~28日のどっかで万博(1泊2日) 

③ 8月25~28日に万博&名古屋旅行

④ 8月8~11日のどっかで万博(1泊2日) & 8月25~28日に北海道  

⑤ 8月8~11日に万博&名古屋旅行 & 8月25~28日に北海道 

④ 残念ながら今回は不参加です(;__;)


  それと、名古屋旅行についてなんだけど、パリのながしたメーリスに“旅行”って書いてあって、私はビックリしたんだけど、つむの話によると、万博会場付近には、万博以外にも色々と素敵なとこがあるんだって☆なのでそれも行こうって話しみたいです。

 

 最後に、もし名古屋旅行となった場合、忙しいこともあって私が幹事やるのはキツイ (ってかいいものができないと思う) ので、代わりにやってくれるor一緒に幹事やってくれる心優しいひとを募集中です♪

 

P.S. 今回不参加な子は、9月にハワイアンズもありそうだし、旅行はムリでもどっか食べにいったりしよ~よ☆ 兄貴・ゆっちには、春以来あっていないのでゼヒx2会いたいな~(>v<)☆


ってことで、長々と失礼しました~m(__)m