暑ぃって(笑) | ★ギャル達(?)のおしゃべり★

暑ぃって(笑)

みるくです。メール返してなぃ人ごめん・・・(笑)♪

ボーダの③Gぃぃょね~(≧ω≦) FOMAに変更しなぃで様子見中なんだけど。

どぅも不具合とかがぃまぃち・・・↓ 情報あったらくださぃまし☆★

こなぃだ、ぉ洒落なバーで光るカクテルを飲んだの~(写真参照)♪♪

超綺麗だったし、みんなも飲んでみるべし~。        


                     綺麗なカクテル


>ぱり。 花火行きたぃよぉ・・・↓彼氏が合宿だらけで花火デートができなぃ予感だし


>きなこ。 レポがんば★私は結構ちょこ②必修の英レポがめんどぃ(ー ー;) 新曲は良過ぎだね(笑)♪


>ゆっち。 ぃろ②乙彼(><) 私も生物っぽぃコトゃりたぃ・・・↓ 文転したけどやっぱ理系好きだし。

       合コン行きたぃなぁ・・・友達欲しぃんだけど。ダンスもぜひ②見に行きたぃ☆★