久②ぁぁぁ(*^∀^)/ | ★ギャル達(?)のおしゃべり★

久②ぁぁぁ(*^∀^)/

皆お待たせ~~!!ゆっちナリぃぃぃ☆★

皆が①回はやったことのある、ブログの書き直しをやってしまった……一瞬で消えるとかどぉいうコトぉぉ??

ただ今例の①日の元カレと論争㊥で少②イラ②しとるので久②書き込んでみたりぃぃヾ(*_*)

マジ何だアイツは↓↓


最近はサークルとか学科の新歓で忙しくていっぱい②だゎ↓↓よぉやく慣れてきたゎ(;´Д`)

最近のサークルとしては、ユニで味の素スタジアムで行われた東京ヴェルディの試合のハーフタイムで踊ったょぉぉ♪〃サッカー詳しくないけど、噂の⑯歳森本がいたらしい【笑】


この前合コンしたらかっこよかったゎ――――(*´∀`)

数人とはメールしてるけど、多分何もないなυ(>_<)

まだこれからもあるし頑張るっ!!!!今年の誕生日こそは……o(≧∀≦)o〃

合コンセッティング随時応募受付㊥♪♪

あと、anegoは見てネ(*^∇^*)