スーパーに行ったら発見してしまいましたよ。


blueberry


ぶどうハーゲンダッツ ブルーベリーぶどう

私、ブルーベリー好きです。

ブルーベリーと書いてあると、とりあえず食べなきゃっ!

と思ってしまいます。


しかも大好きなハーゲンダッツアップ

濃厚なブルーベリーの味、甘すぎずベリー独特の

甘酸っぱさもあってかなりおいちぃラブラブ


季節限定なんだって宝石紫

これは、ダース買いしなくっちゃ!!



SK-Ⅱさんからサンプルをいただきましたビックリマーク


SK-Ⅱ

宝石緑SK-Ⅱ アクア フィジックス宝石緑



今やハリウッド女優の菊池凛子さんがミューズになっている

20代向けの新ラインネイル

アクアというだけあって、乳白色のゲル状乳液です。

肌にのせたときは、ぷるぷるした感じだけど、

くるくると肌になじませていくと、しっとりウサギとしてきます。



私はたまたま、乳液は

SK-Ⅱのアドバンスト サインズ トリートメント

使っているのですが、アクアフィジックスのほうが塗った後

ペタペタする感じがしました


HPを見てみると、高配合グリセリン(保湿成分)とあったので

たぶんコレのせいではないかと思います。

このおかげで、塗った後しばらく時間を置いても

乾燥を感じることはありませんでした


クリーム塗るのは重いけど、保湿はしたーい!

という今の時期にぴったりなんじゃないかと思います。


現在サンプル20万人プレゼント実施中なので

かなりの確率でサンプルをいただけると思います合格

ご興味があるかたはこちら左下矢印でもらえますョ音譜

http://www.tekireiki.com/jp/tekireiki/pc/


SK-Ⅱさんありがとうございました~ラブラブ


暑い~!!

こんな暑い日に欠かせないのがフルーツさくらんぼ


フルーツ


飲み物もいいけれど、水分をたくさん含んで

甘みのあるフルーツは夏バテ対策にもGOODグッド!


私はフルーツが好きで、朝食や夕食時によく食べます。

私の大好きな三大フルーツは、桃・イチゴ・梨~いちご

なので、今の季節は私の大好きな桃と梨が食べられるのでうれしい合格

桃も買ってたんだけど食べちゃって写真取れなかった・・・あせる



新鮮なフルーツを食べると、体の中からキレイになれそうな気がするし、

あーもうイチゴが出てる~とか、季節を感じられるので好きですドキドキ



フルーツで思い出すのが、宮崎に旅行をした時に食べた

フルーツ大野フルーツパフェラブラブ

甘さ控えめのクリームと新鮮なフルーツが激ウマ!!

夜の11時くらいまでやってるので、飲んだ後の締めにサイコーですビール

私は滞在中2回も行きました音譜

甘いもの苦手な旦那様も完食してた~アップ

ぜひ宮崎に旅行の時は行ってみて~ビックリマーク


みんなも今日はフルーツを食べてみませんか?



フルーツ大野