今日もカーブスに行ってきました。
混んでいたなぁ。
いくらアルコール消毒してマスクして、会員の皆さん達と向かい合わせになってなくても、このご時世コロナ大丈夫かな?と思ってしまうよ。

それはともかく。。

私の町には無いコンビニ・Family Martへ糖質OFFな食べ物ないかな〜、と行ってまいりました。

結果サラダチキンくらいしか見当たらず、こちらの3点購入してきました。

明日食べよ〜と。

朝は豚肉と椎茸焼いてたべて、お昼はローソンの大麦パン食べたりプロテイン飲んだり。
おやつにも糖質OFFのゴマの蒸しパン食べた。
夜は糖質OFFのベーコンを使ってベーコンエッグを作って食べた。あと、昨日のおでんの残りがあったからこんにゃくとか玉子とか。

うん、今日もよくやったと思うよ!