ディズニーランドに行ってましたcute513さんのブログ-104~00.gif
 
 
1日は 昼過ぎから出発して、夕方東京に到着cute513さんのブログ-0002034100.gif
ホテルにチェックインして、アンバサダーホテルのシェフミッキーに移動cute513さんのブログ-qmkxavde3327810.gif
ご飯食べながらキャラクターと写真撮れるって、何回来ても楽しいねcute513さんのブログ-104~00.gif
cute513さんのブログ-100301_202728.jpg
 
2日は 雨の予報だったけど、曇りでしたcute513さんのブログ-img2~00.gif
雨は降ってなかったものの、めちゃくちゃ寒かったcute513さんのブログ-lnubuyhi4960110.gifけど、おかげで人もまぁまぁで、乗りたいものにも乗れましたcute513さんのブログ-qmkxavde3327810.gif
cute513さんのブログ-100302_095746.jpg
 
3日は、晴れて暖かかったから、人もすごかったcute513さんのブログ-lnubuyhi4960110.gif
でも  楽しめたから良かったかなcute513さんのブログ-peti_e003382.gif
 
また数年後に行きましょうcute513さんのブログ-qmkxavde3327810.gif
cute513さんのブログ-100303_140525.jpg