今日は、月一で家族皆が休みが合う日cute513さんのブログ-104~00.gif
 
 
今日はまた久々に暖かかったので、玉野にあるサウスビレッジ(広い公園)まで ドライブがてら遊びに行きましたぁcute513さんのブログ-0002034500.gif
 
 
着いたら とりあえず、昼食を済ませ、子供らは遊具へcute513さんのブログ-wzxfbivp5074510.gif
cute513さんのブログ-100221_113955.jpg
何も言わなくても、しっかり妹の世話をしてくれる ゆっけ兄ちゃんcute513さんのブログ-qmkxavde3327810.gif
cute513さんのブログ-100221_114814.jpg暑いからジャンパーも脱がせてcute513さんのブログ-xqijpsij7712710.gif
cute513さんのブログ-100221_114841.jpg
 
本当は、一人でも行けるんだぁcute513さんのブログ-tcewvpew6674910~00.gif
cute513さんのブログ-100221_115014.jpg
 
広いcute513さんのブログ-qmkxavde3327810.gif
cute513さんのブログ-100221_121001.jpg
いっぱい遊んだから、ちぃは帰りの車でねましたぁcute513さんのブログ-eb96f4d3bfc463bd92d8ccfc0d92ca0f.gif
帰りに、ゆっけの誕生日(23日)ケーキを予約してきましたぁcute513さんのブログ-086ホールケーキ.gif
 
晩御飯は、おうちタコ焼きしましたcute513さんのブログ-020.gif
 
楽しかったけど 疲れたから今日は早く寝なきゃcute513さんのブログ-eb96f4d3bfc463bd92d8ccfc0d92ca0f.gif