葉マリウスユリウス成龍シュミッヒさま。 | ☆Sexy Zoneて、CGじゃないのっ?!☆

☆Sexy Zoneて、CGじゃないのっ?!☆

奇跡の集合体を、ひたすら愛でたい。

…長っ。(笑)

 

 

ついに来ました。

とうとうこの日がやって来た。

 

SexyZone関係者(メンバー&スタッフ様&ファン)全員がこの日を夢見て来た・・・

・・・のは間違いない。

めでたい、嬉しいしで私、

握り拳を胸に当て、目を閉じたまま国歌斉唱する所でした。

 

 

ん?

 

 

 

【マリちゃん♡】でしかなかった愛らしい天使も、

今ではもう立派な青年【マリウス君】に、大きく成長。

 

まぁ私はたとえ10年たっても20年たっても、

親愛の情をこめて【マリちゃん】呼びは継続ですけどね。

 

 

 

毎年たくさんの方と盛大にお誕生日をお祝いしてたから、

今年はゆっくり家族とのパーティー楽しんでほしいな。

 

 

 

マリちゃんの笑顔はいろんな棘を私から抜いてくれます。

癒しの存在、居てくれるだけで浄化される気がする。

だから天使枠は不動なの。

シュミッヒ様、これからもよろしくお願いします。

 

 

Alles Gute zum Geburtstag