生徒様作品 クラッチバック | @mi-wa

@mi-wa

日本手芸協会認定 手編み師範
クロッシェカフェ認定講師

{0516DEC0-680E-4D8F-A4E7-804431425605}




あみもの講師mi-waです

生徒様作品

クラッチバック
完成しました



長財布を入れても
十分余裕があります



完成して
喜んでいただいて
私も
嬉しかったです


もうひとつ
違う形の
クラッチバックにも
挑戦されます


ハマナカあみあみネット
を使って編むバックです


次も楽しみです


午後からは
くつ下を編みたいと

 トルコ式
作り目

ドイツ式
ダブル目
トリプル目


いろんな技法の
掲載された
くつ下の本でした


トルコ式作り目が
本に載っているもの
私の習得した
針にかけるやり方と
違ったので

すぐに
伝えられなかったのが
悔しいというか
残念でした


本に載っているものを
お伝えしたのですが
とりあえず
一般的な作り目で
編み始められました


次は
かかとの編み方を
と言われたので
きちんとお伝えしたいと
思います


伝えるのって
なかなか難しいですぬ
日々勉強です



ありがとうございます