ココディンのブログ

ココディンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日、友だちが習っているフラダンスに誘われ見学へ、そして体験🌟

前から興味あったので「行きた〜〜い」と即答!

感想は

楽しい🤩楽し過ぎる〜〜🤩🤩

学ぶ事の楽しさを手話以来、久しぶりに感じる。

何歳になっても【学ぶ】ってステキで刺激のある事ですよね✨

帰ってきてさっそくYou Tubeで基本ステップを見て復習!

うぅ〜〜〜上手くいかなくても楽しい🎶


が、しかし使ったことのない筋肉使ったから、きっと明日は筋肉痛かな💦💦


さぁ〜〜楽しい事がまた始まりました🤗