こんばんは、お盆休みはゆっくり出来ましたか。

お仕事だった方は、お疲れ様でした。

ペタや、いいねなど、ありがとうございます。

季節外れの大雨で被害も出たようですが、御見舞い申し上げます。

皆さんのところは、大丈夫でしたか。


日曜日は父のお骨を預けてある納骨堂の合同供養の日。

仕事が早めに終わったので駆け込んで参加しました。

いつものお坊さんに加えて今回は先輩格のお坊さんと後輩のお坊さんも参加され、なかなか迫力がありました。

若いお坊さんはご詠歌のお経が得意の方だそうで、母が良い声してると感心してました。

良い声を最近は「イケボ」って呼ぶのよって教えあげましたw


それにしても9日から15日の盆対応の勤務は夜までだったので辛かったわ。

前年度を上回って来てくださったお客様には、ありがとうです。

お祭りのときは接触事故に気を付けたり、車を止めた場所を忘れないようにしてくださいね。


前回、書いた前立腺の結果は幸いガンの疑いはありませんでした。

お薬で前立腺を縮小させるそうですが、どうなるかしらね。

そろそろ、夏バテも辛くなる時期です。

睡眠と食事で、体調を整えてくださいね。


今日はこのくらいで。

明日も楽しいことが沢山ありますように。



ペタしてね