こんばんは。

留守中も、沢山の訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

暑い中、忙しい中、感謝です。


最近は日が暮れるのが遅いので作業が終わるのも遅くなりがちです。

先日は帰宅途中、夕焼けが綺麗で止まって写してしまいました。


クーパパのブログ
こちらの日の入りは午後7時過ぎですから、夕焼けを見る前に

帰宅したいですね。


この時期は、どこも新入社員の方がだが配属されて頑張ってる時期かと思います。

五月病も乗り越えて張り切ってる最中でしょうか。

今、行ってる業者さんとこも新人さんが頑張ってます。

昔は仕事は先輩の仕事を見ながら覚えるということもあったようですが

今は教えて育てるという時代の流れです。

昨日教えたことを忘れていても先輩の皆さんは辛抱強く教えてますね。

たまには「転職したほうが良いんじゃないか」なんて辛口の言葉も言いながら。

一年後、たくましくなっている姿を楽しみにしましょう。


この時期は仕事も少ないので空いてるときは他所の会社への応援もあります。

明日は朝6時ですって。

どんな仕事内容か聞く気力もありませんでした。

無事に終えて帰ってきたいと思います。

最近は昼間は暑いですが夜は冷え込む事もあります。

寝具は、しっかり被って寝ましょう。

お腹冷やすと、大変なことになりますから。


明日は花金です、一週間、しっかり終えましょう。

明日も良い日になりますように。