こんばんは。

留守中も多くの訪問、ぺた、コメントなど、ありがとうございます。


正月が終わったと思ったら、もう3月になったんですね。

色々ありましたけど、いつもの日常に戻りつつあります。

北海道も日中の温度が時々プラスになり雪解けも始まっています。

夜中の排雪の仕事も、そろそろ終わりになってきました。

始まったときにはエンドレスに思われましたが、終わりに近づくと色々なドラマもあって思い出が増えました。

今年は、酔っぱらいの人に関わらなくて良かったです♪


当地は順調に雪解けも進んでますが北海道は今年も雪が多くて大変でした。

数日前の暴風雪の中で起きて災害に雪の恐ろしさを、つくづく痛感しました。

命がけで娘の命を守った父親の行動に愛の奥深さを感じたりもしました。


今日は書類の手続きに母と数か所回り、日当代わりに昼食をご馳走してもらいました。

ラーメンという話だったのですが、2月の冬まつりの会場で食べたカレーを逆リクエストして今回は店舗に行ってきました。

オムカレーがメインのお店で店内は地元球団のグッズやアメリカの野球グッズなど溢れていました。

騒がしくもなく良い雰囲気のお店でした。


日本列島、春と冬が同居している時期ですが季節の変わり目ですから

体調には十分気を付けてくださいね。

明日も良い日になりますように。