こんばんは。

本当に今日も、めっちゃ暑かったです。

ほとんど風もないし、日差しが強くて。

本州に比べれは涼しいとは思うのですが。

日焼け止め塗っても顔、焼けます。

床屋さんに行くと良い色に焼けたねって言われます。

夏は日焼け、冬は雪焼け。


今日は動物園の近くに行きました。

近くの森から蝉日暮れが聞こえたような。

最近は街中では聞きませんもの。

観光スポット付近での楽しみは他地域からの車のナンバーを見ること。

道内ナンバーは当然としても、青森、宮城、福島ナンバーを見かけました。

あと、三重、相模、神戸ナンバーもありました。

海を渡ってきてくれたんですね、ありがとうございます。

以前住んでいた三河ナンバーや湘南ナンバーも見てみたいです。

ぜひ、遊びに来てください。

最近、動物園の来客も減り気味ですのでご協力を(;^_^A

そういえば、函館ナンバーの車のカップルはソフトクリームを美味しそうに車内で食べてましたわ。

道路であまりの暑さに干からびてたので、羨ましかったです。


今日は何故か、指示書と現場の施工状態が違っていて調整に手間取ることが多くて夕方遅くまでかかりました。

後のことを考えて、ちゃんと指示通りの工事をしておいてほしいですね。

明日はスムースに、はかどりますように。


昨日も訪問、ぺた、コメント、読者登録等ありがとうございます。

明日から、週初め。

暑いですが気を付けて仕事、学校にお出かけください。

明日も良い日になりますように。

おやすみなさい。