こんばんは。

今日は、さすがに暑くて朝から防寒服は脱ぎました。

風も、適度な強さで初夏を感じました。

日中、22度くらいまで上がりました。

若い人はカラフルな洋服なんですけど年配者は、しっかりと厚着してますね。


今日も何事もなく終わりました。

御仕事が順調だったので3時に終了。

これでも一日分の手当てはもらえるのでラッキー♪ということで。

他所の会社は時給扱いだから早く終わるのは辛いらしい。


明日はいよいよ、会社の健康診断。

血糖値は空腹時の状態ということで朝食は食べられません。

食事から6時間以上時間が経たないといけないそうなので。

体重は昨年並みになりましたから、心配は善玉・悪玉の数値と中性脂肪の値ですね。

去年はピロル菌の検査を受けて色々、言われたので今年はスルーです。

定期試験を受ける生徒の気分です。

今までの努力と怠けの結果が出るので。


健康診断が終わったら札幌に行ってきます。

歌手クミコさんのライブがあるもので。

同い年なんですよ、クミコさんと。


クミコ・ベスト わが麗しき恋物語/クミコ

2003年に、この曲で出会ったので、もう9年も関わっています。

熟年の男女の恋をじっくり聞かせてくれます。

一時は、泣かせる歌姫なんてマスコミが呼んでました。

昨年3月には、訪問先の岩手で津波に遭遇して九死に一生を得るという過酷な

体験もされました。
最近は人間の絆、繋がりをテーマにした歌が多いです。

どんなに疲れていても終了後、ロビーでCD購入者と握手会は欠かさないです。

汗で化粧が落ちかかっていても気にされません。

今年もホテルのチャペルでのライブです。

天井が高いから音の響きが一般の会場とは違います。

ステンドグラスを背にして歌う姿は神々しくもあります。

再会が、楽しみです。

ということで、札幌からの帰りは夜7時頃になると思います。

高速バスを利用するので寝ていくか本を読むか、どちらかですね。

明日は札幌16度の予報、寒そうです。

昨日も、訪問、ペタ、コメントありがとうございました。

朝6時と夜10時に訪問してくださる方が多いようです。

楽しい週末になりますように。

おやすみなさい。