みなさま♡ありがとうございました | 石川県中能登町コットンパール&M-styleluxeリボンノッピーキュート

石川県中能登町コットンパール&M-styleluxeリボンノッピーキュート

コットンパールアクセサリーのオーダー 出張レッスン受付中
ハーバリウム M-styleluxeリボン出張レッスンも受付中♡

みなさま こんばんは

noppi cuteですピンク薔薇

 

 やましろアートマーケット 2017ビックリマーク

8/26  27日 2日間無事終了しました

暑い 熱い いろんなあつい 燃えるメラメラ2日間でした

 

noppi cuteの作品を 可愛いいい~と。言ってくださる言葉が、

何より嬉しくて 

素敵な笑顔に出会えることがHAPPY ♡でした。

 

気に入っていただけ、ご購入していただいた皆様 

本当に

ありがとうございましたラブラブ

 

 

これからも

cuteな笑顔でhappyになれるアクセサリーを心込めてハンドメイド

していきますので、お楽しみに~~~

 

今回のイベント参加の準備などアドバイス頂いた

ダブルキャットの美樹先生 ありがとうございました。

素敵なノッピーキュートピンク薔薇のブースに仕上がりました 感謝花束

 

 

イベント写真を撮ったつもりでしたが画像がなく汗ご紹介できずに

ごめんなさいびっくり

 

                        noppi cute        ピンク薔薇